

はじめまして

ゆうびです。

とりあえず連絡用に作りました。

何かありましたら拍手などからお願いします。


もっていくリスト

ひーすぱこみもうすぐですね!

更新できていなくてすみません;

持っていく予定の本ですが
この既刊ももりこ二冊と、
あと新刊一冊、
あとあと適当にテイクフリーがあるかと思います。

新規キャンバス2  新規キャンバス  あと一冊

ALLコピー/ALL¥200

まだ終わっていない新刊も生理ねたです…。
相変わらずですが宜しくお願いします。

うっうっ

いんておつかれさまでした!
今更ですみません!!!!
ゆうびです(*^^*)


もう、すごく、すごく楽しかったです^^

差し入れも、(;O;)ありがとうございました。!

00



桃リコっていいなあって、改めておもいました。
百合ってすごくいい…ですね!



-----
さらにいまさらいまさら、しんげきのきょじんの
女神とそばかすにきゅんきゅんして
あのこたちはぜったい貝あわせ派だよねぴゅあだから!と。
いろいろうふふとなっています。

インテの

3月30日のインテへ持っていく本は

桃リコ*生理ネタ
になります。でも全年齢向けです。

!ノベルティは
ポケットティッシュ
とかそんなのになります^^たぶん二種類くらい?

ほか、何かあれば持っていきます。

恐らく みかげくんかゆうび、どちらかはスペースにおります。
よろしくお願いします(*^-^*)


あとはなみやくんがすきです
001_20140327170458129.jpg



***ユービ

!

もうほんと、こうしんしてなくてごめんなさい!


明日は、というか今日になってしまいましたが
今日は労働会館いきます^^

相変わらず、誰も得しないにょたとか
女性向ジャンルの男性向みたいなの?とかよくわからないもの持っていきます。

ポストカードがたぶん増えます。
でもでも
みかげくんは新しいレジン作ってくれました!(*^o^*)


あ、あと あけましておめでとうございます。
 


【ゆうび】
代表。絵とか描いてる方

【みかげ】
グッズと製本作業etcする方
カテゴリ
